修学旅行等の学校行事、社員旅行、団体旅行は安全・安心の貸切バス・観光バスの東京バス☆
HOME > News & Topics

2017 年度

2017/01/01 謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。

日頃より東京バスグループ各社をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

昨年を振り返りますと年初、私共バス事業者にとって大変痛ましく一生記憶からは消える事のない大変大きな事故がおこってしまいました。

この事故をきっかけにバス事業者に関係する法律やガイドラインが全て見直され、同年、一部法改正が施行されました。

表面化されない一部の悪質な事業者が今も皆さまからお預かりする「尊い命」をお運びしている現状に危機感を感じるとともにバス業界でおこなわれてきた規制緩和だけに留まらない絶対的な安全を遵守するという事業者の覚悟が必要であると考えております。

バスは本来楽しい旅の一部を演出しご乗車頂くお客様にとって旅の思い出を作る影の立役者になれればと考えております。

2017年、皆さまにとってバスという乗り物が何よりも安全で楽しく、『バスに乗ることが嬉しい』と思って頂けるよう東京バスグループは従業員一同団結し、皆さまの安全を最優先で動いてまいりますことをここでお約束申し上げます。

どうぞ皆さまにとって健やかにご多幸に恵まれます新年となりますよう願っております。

東京バスグループ
代表取締役 西村晴成
ページトップへ戻る ホームへ戻る
東京バスグループ
Copyright (C) 2009 - 2017 TOKYO BUS., All Rights Reserved.